|
モワ51
51 |
所属数:1輌 |
|
|
|
■作業内容:
・排障器取付
■今後予定:
・車輪交換、ウェイト搭載
|
|
|
|
|
モハ10
11・16 |
|
発売メーカ:
トミーテック(鉄コレ 第6弾・8弾)
|
編成: |
|
モハ11+クハ50
モハ16+クハ46+クハ37 |
|
|
■作業内容:
・排障器取付
■今後予定:
・動力化
・パンタ交換 |
|
|
|
|
クハ37
37 |
所属数:1輌 |
|
編成: |
←白山前
|
モハ11+クハ50
モハ16+クハ46+クハ37
|
|
|
■作業内容:
・排障器取付
■今後予定:
・車輪交換、ウェイト搭載
|
|
|
|
|
クハ45
46・50 |
所属数:2輌 |
|
編成: |
←白山前
|
モハ11+クハ50
モハ16+クハ46+クハ37
|
|
|
■作業内容:
・排障器取付
■今後予定:
・車輪交換、ウェイト搭載
|
|
|
|
|
2220形 |
|
|
|
|
■作業内容:
・排障器取付
■今後予定
・モハ2229パンタグラフ交換 (→Tomix製PT4212-AM)
・動力(18m級)搭載
・連結面間隔短縮化改造 |
|
実車は1985年に小田急電鉄から譲渡された車輛。
2両固定だった為実質ラッシュ時専用車だったようです。2229は94年に衝突事故に逢った際、前面が非貫通化改造されました。
98年に故障で休車、その後99年には鉄道線そのものが廃線となり、運命を共にしました。
模型は鉄コレ第3弾にて製品化されたシークレット版(2229貫通路埋め)。
地方私鉄っぽい雰囲気が好みで、少しずつ細かく弄っています。
|
|
|
|