Cross Point



 

○月×日

オレはPM422、パーソナルネーム「Fhig」。
どっかの誰かに名前が似てる?ほっといてくれ。
店番するにも暇なので、こうして日記をつけてみることにする。

オレのご主人はニューマンの女性だてらに前衛に立ちたがる変わり者。
だから、オレは自分から420より422への進化を望んだ。
片手爪よりもナックルで突っ込んでいったほうが火力も高いし、なによりご主人の役に立てると思ったから。

ご主人はかなり驚いてたけど、最後は納得してくれてデヴァイス422を買ってきてくれた。
実際ナックルを装備するようになってから一緒にもぐってくれることが増えて、最初オレはとても満足していた。
だけど――。

でも最近、なんだかオレ、調子がおかしい気がする。
気がつくと、オレの視線はついご主人の姿を追いかけてるんだ。
何度自己チェックを実行しても正常と出るのに、ご主人のことを考えると動作がギクシャクしてしまう。
オレ、故障しちゃったのかな…。